畑run♪ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

会社のお隣さんの農家でほうれん草をいただきましたほうれん草

ってか、好きなだけ取ってって!とのことで



レオ、初畑ラン走る 土の匂いを思う存分堪能ハート




おかんがマダムを連れて収穫に来たよsei




土がフワフワして気持ち良いんだろうねハート

走り回ってたよブ~・・・(車)。

3マダム:レオちゃん走れるのーーービックリ???

・・・老犬かっガーン




リヤカー乗ってご満悦♪




ドッグラン行ってもアンママ・ココアママに「レオが走ってるーーー( ̄□ ̄;)!!」って

・・・(・・;) クララが立ったsei的な!




スイーツで一休み中にねだるレオ


たくさん走って嬉しかった様子*わーい♪

帰ったら炭酸浴のお風呂で綺麗になったよキラキラ



そして本日

リビングやキッチン横のクローゼットに点在していたレオグッズを

寝室のウォークインクローゼットにまとめましたクロゼット




↑写真はまだこざっぱりした状態


今まで数えたことのなかったリード&カラー・ハーネス=35セット

(リード&カラー・ハーネスは必ずセットで買うので)

これが多いのか少ないのか…

実は会社や本宅、クレートの中にもあるガーン

いつも同じ物ばかり使ってますが(°д°;)




スリングもたくさんあるし

問題は服ため息

これからは全てハンガー収納にしようと大量注文中

しかし100着以上・・・あるなぁはぁ

上のポールで収まりきるかなうううううう