Cafe 日月堂 | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

昨日はアンディママさんと日高のカフェ日月堂に行って来たよミラジーノ



テラスはワンコ肉球 OK!と知りダッシュ




そのテラスがウリのこのお店

テラス下には高麗川、木々に囲まれたナイスなロケーションakn




温かみのある店内




冬はロケットストーブでポカポカらしい




スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ

マルゲリータ

2人でシェア(薪石窯ピザが評判らしので)



ここでは我慢するんだよーぷ




なかなかの客入り

やっぱり有名店なんだねsei




お二人さん、落着きないものの良い子にしてたよ肉球 good




雲ってたけど暖かい1日で良かった♪

テラスが爽やかで心地良く、長居しちゃったねコーヒー




「自然がご馳走」と思えるお店

アカ 抜けた方がいいけど・・・



お次はワンコの聖地・みちのくファームへブ~・・・(車)。

馬肉とおやつ、たくさん買って来たよ♪

試食でレオは鹿ジャーキーを気に入ったようなのでmini

アンディも豚耳♡お気に召してたね~ハート





おうち帰っておみやのマフィンで一休みコーヒー

アンママ、アンディ、お疲れ様パー

また息抜きに行こうねランチ