小田原 de ランチ♪ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

昨日はポカポカ良い天気おひさま

国立の天下市行く予定だったけど、あまりの天気の良さに急遽変更

小田原まで1時間ちょっとのドライブミラジーノ



前回もお邪魔した浜屋さん魚





店先で鯵焼いてます七輪





2Fの絶景テラス・ワンコ肉球 OK!





鯵のたたき定食と鯵フライ定食

鯵フライ、肉厚で美味し~ぺこ





鯵のたたきも新鮮で美味しかったそうですょ♪

satsuzo生もの苦手なので(^_^;)




お店の方々、とってもフレンドリー♪*

居心地の良いお店ですぐぅ~。





お店の前を下って行くと米神漁港

暖かい日差しの元、のんびり釣りを楽しむ人々が釣り





防波堤と岩場しかないんだけど、岩の匂いが気になる~クンクン



釣り人に声を掛けられ、興味津々で寄ってくレオスヌーピー AKIKO name

お兄さんの匂いを嗅ぎまくってました汗

磯の香りが気に入ったみたいハート