こんにちは

アルコール依存症家族
心理カウンセラーのひろた  なつめですラブラブ



昨日はらいくみさんの幸せ引き寄せ講座でした







今回は男性性、女性性についてガッツリ説明を受けましたよ


男性と女性では見ている視点や考え方が違うので
違いを知らないままだと
男女の間に誤解が生じやすいんです


ここを知って理解すると
なぜパートナーとうまくいかないのかが
分かるようになってきますよ



講座生さんも思い当たる節が沢山あって頭を抱えてました爆笑


パートナーシップを良くしたいなら
この学びは必須です







我が家ではパートナーシップが良くなって

いかつい旦那がぬいぐるみを撮ってくれるようになりました爆笑










次回のなつめ塾


アルコール依存症 自助グループ
なつめ塾

令和4年 9月4日(日)
10時〜12時

参加費1,500円

会場参加は予約は必要ありませんので
そのままお越しください


会場

大阪市立北区民センター
zoomでの参加を希望される方は
予約と事前の参加費のお支払いが必要なので
①お名前
②電話番号
③居住地(都道府県)
を記載の上
下のアドレスまでご連絡ください。
一度でも参加されたことのある方は参加する旨をお知らせいただければ②③の記載は不要です

natsulove11@gmail.com


お気軽に質問やお問い合わせくださいね





今日も心穏やかに過ごせますように