こんばんは。





あなたの心を癒して
本来の自分を解放するサポート役
心理カウンセラーのひろた  なつめです



先月は1度もブログ更新してなかったですねびっくり


そして4月のなつめ塾のお知らせもしてませんでしたガーン

遅くなりすみません


次回は4月3日(日)
もうすぐです

アルコール依存症 自助グループ
なつめ塾

令和4年 4月3日(日)
10時〜12時

参加費1,500円

予約は必要ありませんので
そのままお越しください


大阪市立北区民センター



3月は色んなことがあり忙殺されてましたガーン

その間
やらなければいけないことをこなすだけで
やりたい事や好きなことに時間が使えなくて
だんだん疲れてきて
ネガティブ思考になっていました。


そうなると
オーバーワーク気味になってるのに
元々持っている完璧主義や頑張り屋さんの部分が
前面に出てきて
それじゃだめだ!
もっと頑張れ!
って自分に鞭を打つんです。


頑張らなくていいって頭では分かっているのに
古い価値観が脳内をグルグルしてたんですね。


頑張らなくていいと自分に言ってあげて
今は最低限のことだけして
ゆっくり休む時間を作ってます。


ゆっくり休みたかったんだなって
今は分かりますが
先月は自分の気持ちを無視して頑張ってたので
しんどかったですショボーン










急なお知らせになりましたが

4月3日(日) なつめ塾開催しますので

ぜひ参加されてみてください。


気楽に話しましょ。







ちょっとだけお花見に行ってきました爆笑
綺麗でしたラブ





明日も笑顔あふれる1日でありますように。