こんにちは晴れ


ひろた  なつめです照れ



先日、Saraさんのヒーリングとメール鑑定を受けました爆笑



Saraさんのブログはこちらダウン




Saraヒーリングとカルマヒーリングを受けましたよキラキラ



自分のカルマ・キロンがなんなのか知りたかったので、メール鑑定もお願いしました






今まさにぶつかっている試練っていうのかな

なんでクリアできないんだろう?

なんで勇気が出ないんだろう?


って、ずっとモヤモヤしてて

カルマやキロンが関係してるのかもって思ったら

速攻Saraさんに連絡していましたてへぺろ



丁寧な対応で色々教えてくださいましたよラブラブ



めっちゃ長文でした!!

こんなに詳しく教えてくれるんだってびっくり目




メール鑑定を受けて納得




今ぶつかっている試練と同じびっくり



怖くて向き合いたくなくて

気付かないフリをしていたけど

自分を変えたいっていう星回りもあったようで

今のタイミングがベストだった照れ



私は自分が克服できてないことや課題だと思ったことの原因を知ることで、納得して、次に進めるということに気づきました


真面目すぎる魂です汗



こだわりすぎたり

原因だけのせいにするのはよろしくないですけどね


問題は自分の内側にあるという視点が大事





ヒーリングを受けたことも重要でした

傷が癒され

違和感に気づきやすくなったり

勇気が出たり

動きやすくなった



自分の意識が変わってきたのを実感しています




興味のある方は是非Saraさんのブログを読んでみてください爆笑




めちゃくちゃ丁寧に鑑定、ヒーリングしてくださいますドキドキ