自己犠牲が当たり前の世界から
自分を大切にする世界にお引越し




心屋&らいくみメソッド
依存症家族の駆け込み寺
ひろた  なつめです音譜






先日はBeトレに行ってきましたチュー

なんとBeトレ100回目!!
ぢん神社へお参りしたよ⛩






久しぶりのBeトレが100回目で


マスター同期のななとよしきにも会えて口笛


この日は「私、来るべくして来たんだな」って思ったことがあったのでそれを書きます








最近はBeトレおサボりしてて
100回目だということもなんとなくそうだったなあっていう感じで口笛




なんとなく

本当になんとなく
今回のBeトレに行きたいなって思ったから


マスター同期のいまこを誘ってみたら一緒に行けることになっておねがい
(100回記念のBeトレについて書いてる。めっちゃいい記事ラブ)




会場に入って席でゆっくりしてたら
いまこが「ななとよしきが来てる」って教えてくれたの



私ひとりで来てたら絶対会えてない
あんまりウロウロしないから
(いまこがウロウロしてるなんて言ってないよ笑い泣き)





Beトレを楽しく過ごした後に
みんなでご飯を食べに行ったの


そこでよしきが才能開発セミナーをするって話になって、「才能開発セミナー」ってなんや?

ってことで色々聞いてたら



感情をヒントにどんな才能があるのかを探っていくんだそう


やりたくてやっててもモチベーションが上がらないと続かない
その人のモチベーションが上がる部分を見つけていくことでもあるらしい



詳しくはよしきのブログを読んでみてダウン
超絶理論的なタイプだから
そうゆうの好きな人は面白いと思う




実は自分にはどんな才能があるのか
どうやったらモチベーションを上げられるのか

めっちゃ知りたいって思ってた!!!


だから食い気味で話聞いてたもんねびっくり




来月東京でセミナーやるって聞いて


次の日速攻で申し込んだ




旦那に報告すると
「え〜、お金かかるね。いいなあ、お前は」

だってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



え、行っちゃダメってこと?

怒ってる?

嫌いになった?



罪悪感でまくるよねゲローゲローゲローゲローゲロー
もうゲロにまみれた罪悪感しか出ないわゲッソリ



でもね、Beトレでもらった言霊おみくじとハガキにね・・・




もう行くしかないでしょ爆笑




ベストタイミング




なんとなく思ったことに従って


いまこを誘ったことでななとよしきに会えて


よしきが私の欲しかった情報を持ってる


で、セミナーする




おーーーーーーーーーーーーーーーー



これなんていうんだっけニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とにかく凄いことが起こったのは確か






ということで来月、東京に行きます
日帰りだけどね


飛行機のセールも申し込んだ日からやっててね
お安く行けることになった口笛
帰りは新幹線(早く帰れるからね)
これもお安く買えました


何から何まで思い通りになったよ




ウッホーちゅー










ラブラブ個別カウンセリングラブラブ




音譜お気軽に質問やお問い合わせください音譜
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください