家族のため、人のために尽くしているのに報われないと感じている頑張り屋さんのあなたへ

共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋認定カウンセラー
ひろたなつめ(ひろちゃん)です



先日は、らいくみさんの依存症家族のための幸せ引き寄せ講座  上級編の第1回目に行ってきましたよー爆笑


私は上級からの参加だったので今回の参加者さんとは初めましてでしたが、もうすでにキラキラしてて綺麗だったラブ




依存症のあいつが困らせるから私はやりたいことができないんだと、本当は自分のダメなところを見ないためにあいつを加害者にして自分は被害者になる


あるあるー笑い泣き


私も全て旦那のせいにして自分の問題から目をそらしていましたよニヤニヤ


やるよねニヤニヤ


やってるよねニヤニヤ




「私は女性である」を受け入れていなかったMちゃんは魔法の言葉「そんなに私のこと好きなんだー💕」をなかなか言えず悶絶してたし(可愛すぎる😍)


もう受け入れるしかないね


諦めが肝心ウインク



いいところもダメなところも受け入れるしかない❗️







そしてそして
Kちゃんは数秘が8でバリバリお金を稼げる人爆笑
すごくステキな女性です

子供さんへの接し方に自信がないような感じに見えたんですが(見えただけです)


何かがあった時どうしたらいいのか分からなくなることはあります



理由としては


不安に感じてたり


正しい答えを出さなければ!と、べきネバが発動してグルグルしてたり


もともと自分の中にデータがなかったり



そんな時は


どう感じているのか?自分に聞いてみる


まずは自分


不安に感じてるなら


自分自身に「ああ、私は不安なんだな」


って教えてあげる



その後に、相手に「こんなことされると私は不安になるんだよ」


って伝える



どうすればいいのか答えはすぐには定着しないし


繰り返し繰り返し実践していって覚えるので、できない自分はダメだなんて思わなくても大丈夫❗️



こんなこと言う私もどうしていいか分からなくなることなんて四六時中笑い泣き



分からなければ聞く❗️



それでおっけーチュー



私と比べたらみんな吸収が早くて行動も早い❗️



吸収も行動も遅い私でも現実はちゃんと変わってきてちゃんと幸せになれたんだから大丈夫爆笑




仲間がいるのも心強いよねウインク











今月24日(火)から依存症家族のための幸せ引き寄せ講座   
初級編が始まりまーす!


素晴らしい講師と優秀なアシスタント(言っちゃったてへぺろ)でお待ちしていますニコニコ


残1名です❗️




ラブラブ質問やお問い合わせはこちらからどうぞラブラブブーケ2
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください