家族のため、人のために尽くしているのに報われないと感じている頑張り屋さんのあなたへ

共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋認定カウンセラー
ひろたなつめ(ひろちゃん)です




こんばんはニコニコ


先週はカエル姉さんの上級ワークショップに行ってきました爆笑




ハジメテの生カエル姉さん🧡ステキですラブ



写真の修正が必要ないくらい綺麗ですラブラブ
が、私のために修正しましたニヤリ

私の中のイメージ通りの元気な姉さんでしたよ



初めての上級ワークショップでしたが、


うん、


色々出てきましたガーン



自分にオンナとしての魅力がない、と思ってたり


自分が1番自分を責めてた、ことに気づいたり


かな〜り濃い2日間でした笑い泣き





ワークショップ中は理解するまで説明してくれるしちゃんとひとりひとりを見てくれてるので見守られてる安心感のもと参加することができましたよー爆笑

(アシスタントの方々も優しくアシストしてくれたので存在がすごく大きかった)



しっかりと見てくれてるので本音を出してないのを見つけるとガッチリ掴んで本音を出すまで突っ込まれる掘り下げてくれるニヤニヤ


まさにヘビに睨まれたカエル❗️


いや、カエルに睨まれたヘビ❗️(ワタシ巳年です笑い泣き)



いや〜


カエル姉さん




好きドキドキ





姉さんが何回も何回も言っていたけど人は自分の本音が分からないくらい本当に無意識に本音を抑えてるって



ワタシも綺麗な言葉でカモフラージュして自分の心にウソをついてたのをソッコー見つかったニヤニヤ



イヤなんでしょ!?


嫌いなんでしょ!?


なにがイヤなの!?


なんて言われそうなの!?


ワーク中、何度も問いかけてくれるので


本当に大事なとこだっていうのが身にしみて理解できます



心の仕組みも具体例を挙げて解説してくれるのですごく分かりやすかったです



埼玉までは遠かったけど、



行ってよかったぁ〜デレデレz




帰りにイケメンサラリーマンに電車の乗り方を優しく教えてもらえてラッキーラブでした



一緒のグループになったみんなも優しくておんなじ雰囲気があったなあ〜


ありがとう♡










ブーケ2質問やお問い合わせはこちらからどうぞブーケ2
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください