家族のため、人のために尽くしているのに報われないと感じている頑張り屋さんのあなたへ

共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋認定カウンセラー
ひろたなつめ(ひろちゃん)です





旦那さんにしてほしいことがあるならストレートに言ったほうがいいです




空気読んで察する、



なんて、男は出来ません




このあいだの私の誕生日



サプライズでお祝いしてほしいと言ったら



苦手だから無理



と言われましたプンプン



じゃあ、ホテルディナーとあなたの選んだ花束とケーキがいいスイーツ花束ナイフとフォーク



と伝えたら、難しそうな顔をして「どこのホテル?」
「好きなとこ予約しといて」



って言うんですムキー



はあ⁉️💢

自分の誕生日祝いを自分で予約するってありえない💢それくらい常識やろムキー



ですよねプンプン




でもね、出来ないんですよガーン



やったことないからガーン
(良い悪いじゃなくて単純にやったことのないことはできないということ)



旦那に対する怒りは出して(本人にはぶつけませんが)、ホテルの予約は流石にして欲しかったので「自分の誕生日祝いの予約を自分でするのは嫌」と伝え、








ホテルディナーは今の時期ホタルが見られる所があるからそこがいいと言うと



電話してくれたけど予約でいっぱいだったので、いくつかホテルの名前を挙げたうちのひとつに連絡して予約してくれました



本当に細かく具体的に伝えないと分からないので正直なんでそこまでせなあかんの!?




って思いましたプンプン






でも今まで頼ってこなかったのはワタシ



お願いしてこなかったのはワタシ



私が喜ぶことを伝えてこなかったのはワタシ




なんですよガーン




ちゃんと伝えてこなかったので仕方ないえー



でもやったことはないけど予約したり、私の好きそうな花を選んだりケーキをバイキングできるほど買ってきたりと頑張ってくれましたラブ



私の事を考えて行動してくれたのが嬉しい💕



それもちゃんと伝えましたよ爆笑






良い男になってもらうためにはちゃんと自分のして欲しいことは伝える‼️

してもらったら気持ちを伝える‼️




ですよウインク








リボンオープンカウンセリングとは➡️こちら
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ブーケ1個人カウンセリングブーケ1
     お申し込みはこちらから(6月は調整中です)
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ブーケ2質問やお問い合わせはこちらからどうぞブーケ2
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください