こんにちは😃



共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋リセットカウンセラーひろたなつめ(ひろちゃん)ですチュー



先日らいくみさん香子さんの最幸の人生の見つけ方お話会に行ってきました


今回は松丸政道先生のEF講座のシェア会でした


松丸先生は東大卒で陰陽師の26代目


スピリチュアルを理論的に説明して伝えてくれるのでアヤシイ話でも納得がいくんだそう



その日は夜勤明けのふらふらした頭で聞いてたのでメモはしたけど話はほとんど覚えてない笑い泣きあはは



その中でも記憶にあるのが


「私のフィールドには私を幸せにしてくれる人しかいない」と決める


っていう言葉



フィールドとは目の前に広がる空間で純粋な可能性のある空間のこと
そこに夢は叶うという意思を持って意図や思考を投げ込むと夢が現実になっていく


そうでなければ今ある集合意識(夢なんて叶わないなどの親の価値観)に流されてしまうんだそうです



ああ〜流されてる〜ガーン


もちろん強い意図を投げ込んでたこともあるから叶ってる夢もある



でも今はうっすーい意図になってる気がする


今もずーっとネガティヴに傾いてるから


どうしようとかどうしたらいいかって方向にばっかり意識を向けてて、こうなりたいってはっきりした意思が持ててない


そういえば頭の中でぼんやり考えてるだけでノートに書いたり口に出したりしてないなあ



でもね、私この話なんども聞いてるんですよ!


言葉は違ってもずーっと同じ話を聞いてるの!



らいくみさんの講座で何度も!



それが今やっとそういうことか!と理解できるようになりました



聞くことで記憶に残ってそれを実行することで体感して腑に落としていく


このやり方で合っているのか分からなければ確認しに話を聞きに行く



そうやって何度も何度も聞いて行動して体感して自分のものになっていくんだなって思いました



腑に落ちるまで何度でも聞きに行く


一度成功しても次またうまくいくとは限らない


昔の価値観が出てきて流されることもあるので偏ってないか聞きにいく



ああ


これも何度も聞いてることだガーン



仁さんのbeトレでいつも聞いてるびっくり



いつも始めに説明するアレです






まったく!今まで私は何を聞いてたんだ!?


{B011C881-5298-4F05-A6C6-B233A424BC44}










3月のカウンセリングは多忙のためお休みしますニコ




質問やお問い合わせはこちらからどうぞ
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください