こんばんは口笛

共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋リセットカウンセラーひろたなつめ(ひろちゃん)です爆笑



昔は

人の顔色ばかり見て


人の反応でそれが正解だったか判断して


自分の気持ちなんて二の次で


我慢して我慢して


いつのまにか自分の感情に疎くなっていた



今は


やりたくないことはやめて


やりたいことをやって


人の気持ちより自分の気持ちを大事にして



とにかく自分優先



そうするとなにが起きるかというと



心に余裕ができて


人をいたわる気持ちが湧いてくる


感謝の気持ちが湧いてくる




他人を優先してた頃は心から感謝をすることはなかったし感謝されても「どうせ社交辞令だろう」ってひねくれた解釈しかできなかった


 
自分を優先すると心から感謝することができる



心から感謝するってことは



自分がそれだけ愛されてるって実感することだと思う








さあ、あなたはどっちの世界で生きていたい?



{266AB974-9A48-41E0-8A21-A45177CE7FC6}

先日開催された癒しフェアで叶姉妹のお二人が座られた椅子ドキドキ
ファビュラスなお二人のように堂々と生きていたいラブ








質問やお問い合わせはこちらからどうぞ
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください