こんにちは😃


共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋リセットカウンセラーひろたなつめ(ひろちゃん)です爆笑


 

嫌味を言ってくる人がいる


私にだけキツくあたる人がいる


私を嫌っている


私をバカにしてくる


私を見下している



もしもあなたの周りにそういう人がいたら




本当はあなたがあなたのことをそう思っているのかもしれませんガーン




自分で自分のことを

「私はバカだ」

「なんでこんなこともできないんだろう」

「私なんて何やっても無理だから」

「どうせ私なんて嫌われるし」


こんな風に思っていませんか?


自分が自分にしたこと、思っていることを周りがしてくる


それはもう当たり前のことなんです



自分のことを大事にしない人が他人から大事にされることはありません



しかも無意識に自分のことを粗末に扱ったりしています



まずは自分が自分のことをどう思っているか気づきましょう




あなたを攻撃してくる人は、「あなたは自分のことをこう思っているんだよ。もっと自分を大切にして」っていうことを教えてくれている人です




{035D3396-BA13-4787-A89E-C032E975A630}




3月は多忙のためカウンセリングはお休みします



質問やお問い合わせはこちらからどうぞ
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください