こんばんは(^ ^)


共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋リセットカウンセラーひろたなつめ(ひろちゃん)です爆笑



昨日は大阪でBeトレでした爆笑






この日のオープニングアクトのつぐみさん♡

綺麗〜可愛い〜💖
{0115EF91-F561-4C90-9E7F-59F2212E8DB4}




鹿児島のぶちこさん♡
ブログで見るより大人っぽくて素敵な女性だと感じましたラブ

{9B5BFC59-2608-4BA1-99C4-A6C5F2B90598}


ひらっちさん♡
マスター同期のかっちゃんにひらっちさんの話を聞いてカッコいいな〜と思い声をかけさせていただきましたおねがい
{B4A0E576-A1D5-4FC9-AD12-752628935461}



認定証に仁さんのサインを書いてもらって、かっちゃんとサトーさんと写真撮影爆笑
写真を撮ってくれたのは同期のいまこおねがい
写真見てていまこと撮ってないことに気づいたーびっくり
せっかく一緒にいたのにーガーン
写真撮ってくれてありがとーおねがい
{DC30968E-B3DE-4657-B23D-A28DA24CAB66}



そしてそして、じんさんと師匠のサトーさんとの卒業記念撮影・・・


・・・ん?


写真見ててなんか違和感・・・

{D3A386B4-4ACB-4BFC-8F9F-9ED123E06FE6}

あーーーー!!!!!

私認定証持ってないやんポーン

ただの写真撮影になってるぅーーーー滝汗滝汗滝汗


な、なんで持ってないんや・・・


ばかばか!私のばか!


くやしくてくやしくて、掃除しながらクソーーーって叫んでた笑い泣き



こういうところは直したい・・・と思う真顔




楽しかったけどねデレデレ



マスター同期にも会えたし、サトーさんや素敵な認定講師の方々にも会えて、らいくみさんの講座の同期にも会えた酔っ払い


生じんさんも良かったな〜デレデレ


大好きな人たちには会わなきゃだねラブ


エネルギーが上がる爆笑


テンション上がる爆笑


良いことばっかりだよー爆笑












質問やお問い合わせはこちらからどうぞ
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください