こんにちは爆笑


共依存から抜けて幸せ体質になるお手伝いをします
心屋リセットカウンセラーひろたなつめ(ひろちゃん)です爆笑




久しぶりのブログ更新です








らいくみさんの幸せ引き寄せ講座を受け、
心屋マスターコースを受け、
カウンセラーとして活動する肩書きをもらい、


もう十分に動き出せるはずなのに

なぜか動き出せない





先日出てきた思いが


積極的にならないといけない

完璧じゃないといけない

らいくみさんと答えが同じじゃないといけない



ガーン・・・それ私じゃない


私は私のやり方でやったら良い



それに気付いたのに・・・



なんかまだ逃げてる






私あんまり喋らないんです



喋れないんです(?)



場をリードできない




私なんかの話誰が聞く?


思ってることを言葉にして出すのが遅いから今更?って思われるやろ



何言ってるのか理解してもらえないだろうな



どもってしまって聞きづらいだろうし



どうせ無視されるやろ



私なんかに価値はない



は、吐く・・・ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



まだそれ残ってたんかーいびっくり



無価値感が半端ない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ここを見たくなくて逃げてたんだな



もうね、無意識に逃げてるの



さらっとかわすの



私ドッジボールで逃げるの得意なんだけど、そりゃもう華麗にギリギリのところでかわせる笑笑



そんな感じで当たりそうで当たらない



だからなかなか気付かない



はー・・・時間かかったなーぼけー





もう逃げられない


てか逃げたくない



もう船は目の前に来てる



怖いけど進まなきゃ













個人カウンセリング
お申し込みはこちらから




質問やお問い合わせはこちらからどうぞ
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください