こんにちは😃


共依存から抜けて依存症家族の心を軽くする
心屋リセットカウンセラーひろたなつめです♡




昨日はらいくみさんの「依存症家族のための幸せ引き寄せ講座 上級編」でした。


{C7F21641-4241-4524-B875-5D9C91B0B77A}





昨日は最終回だったんだけど

参加者のみんながキラキラしてて🤩

依存症のパートナーがいるなんて分からない

本当に素敵な方ばかりでしたラブ





美人さんなのに自分の女性性を受け入れられてなくて


旦那さんに甘えてみるミッションに悶絶するRちゃんゲロー



超可愛いんですけどーーーーーーラブ





受け入れらるようになるためには


練習するしかないよね


たまに傷つくこともあるかもしれないけど


それはたまたまだから


やっぱり魅力がない


とか思わなくていい


実行して失敗して


実行して失敗して


ちょっとずつ、ちょっとずつ


自分を受け入れていけるようになる



あなたの選択はいつも正しい



だからできることからやってみようニコニコ









アルコール依存症の自助グループ
詳細はこちらから




個人カウンセリング
お申し込みはこちらから