こんばんは(^ ^)


共依存から抜けて依存症家族の心を軽くする
心屋リセットカウンセラーひろたなつめです♡



先日、旦那とクリスマスマーケットに行ってきましたよ🎄

{D2F1B4CE-1042-4165-BFE1-A028A75B1522}


可愛いお菓子やオーナメントがいーっぱいラブラブあって心がトキメキました



朝は私の行きたい神社へ⛩


ランチは旦那は嫌いだけど私が好きなハンバーグ


夜はクリスマスマーケット



さいっこうに楽しかった〜



以前はお酒飲むから一緒に行っても楽しくないし、行きたいとも思わなかったのに


私が自分を大事にするだけでお酒を辞め妻を大事にする夫に変化したんです照れ




すごいでしょ〜ウインク



妻を大事にする夫に変身させて自分も愛され妻になる
秘訣をぜひ聞きに来てください爆笑


待ってますよ〜チュー



アルコール依存症家族の自助グループ


個人カウンセリング
お申し込みはこちらから