本日2記事目。

心屋流で共依存から抜け出しませんか?
心屋リセットカウンセラーのひろたなつめです♡


前回のこの記事

それから帰省や旦那との事、マスター卒業など色んなことがあり心境の変化や次のステージに進む覚悟をした頃から、旦那の事を客観的に見ることが出来るようになってきました。

今までも徐々に客観視出来ていたと思うけど、さらにひとやま越えたようなそんな感じ。


旦那の優しさや長所が見えてきました。


そして絶対的に私を愛してるという事。


私に依存している部分もあるんだけど、わがまま言っても聞いてくれるしケーキ買ってきてくれるし給料は全部渡してくれるし黙ってればわからないのに臨時収入も私にくれる。

私にとってすごくいい男。




だから本当に回復してほしい。


そして自分の人生を取り戻してほしい。


殺したいくらい憎かった旦那に今は感謝してる。


もう私のために悪役をしなくてもいいんだよ。


ありがとう♡


私はちゃんと旦那を愛していました。