こんばんは^_^




今年の夏、実家に帰りました。


結果、帰ってよかった^_^


お酒を飲んだ時の父はやっぱり嫌いだけど、シラフの時の父は嫌いじゃない。

実家の農作業を手伝いながら父と他愛もない話をしました。

父なりに私にすごく気を使ってくれていたし、働いてないと思っていたけどそれなりに働いていたんじゃないかって思う。

きっと母の思った通りに働いてなかっただけで父は父なりに頑張っていたんだと今なら思える。(事実はどうか分からないけど)

父には道路を塞いでる猫がどくまで車を停めて待ってる優しさやおおらかさがあることにも気付けた。

母も私のために色々と考えてくれてたし、動いてくれた。

信じられないことに大人になって初めておこずかいをもらった。

母は母の両親から自分たちも大変な時にお金の援助をしてもらったことがすごく嬉しくて親の愛情を感じたと話してくれたことがある。


私、ちゃんと愛されてた!




帰りの日、本当の意味で両親から自立することができたように感じて、寂しくて、離れたくなくて1人で泣きました。







産んでくれてありがとう


生まれてきてよかった




個人カウンセリング
お申し込みはこちらから