こんにちは😃

心屋マスターコース63期受講生のひろたなつめです♡


昨日、とっても辛くって悲しいことがありました。


その問題が起こることで何を学ぼうとしてるのか?

その問題が何を教えてくれているのか?


考えてみました。



女性性の否定



私は自分の容姿にコンプレックスを持っています。

心屋流に出会い少しずつ自分を受け入れることが出来ていますが、まだまだ受け入れらていない部分がありました。

父親とそっくりな自分の顔が大嫌いです。

鏡や写真で自分の顔を見ると父親を思い出し憂鬱になります。

この顔が気持ち悪い。

こんな顔、愛される価値がない。

そこから女性性を閉じ込めてしまったように思います。


寂しいと感じているのにそこからどうすればいいか分からなかった。

怒りを感じる出来事があったのに誰にも話さず1人で解決しようとしてた。

本当はぎゅーってして欲しい。

1人じゃないって感じたい。

人肌が恋しくて抱きしめて欲しい日もあった。

ずーっと我慢してきてた。

そう思ってること分かってた。

だけど行動してなかった。


もっと女の子の私を出してみよう。

頼ってみよう。

父親に似ていても愛される。

あぁ、ゾワっとする







個人カウンセリング
お申し込みはこちらから