こんにちは😃



先週の土日はマスターコースでした



土曜日は新しいセルフイメージの自分の姿でリトルマーメイドの鑑賞へ


{58595206-47D5-4433-AA08-BDD31B324639}
セルフイメージは叶恭子さま♡♡


この格好でね、大阪から電車に乗って名古屋に行ったんだよ\(^-^)/

恥ずかしかったけど以外と見られてない


恥ずかしいと思ってるのは自分だけ


自意識過剰・・・



それにしても劇団四季のリトルマーメイドは本当に海の中を泳いでるんじゃないかっていうくらいリアルで動きが綺麗だった



アリエルも可愛くて、美貌もスタイルも歌も演技も凄くて自分と比べて(なんで比べたんだよ)ちょっと凹んでた

ちょっとだよー

ほんのちょーっとだからねっ


後からすごく努力してるって聞いて、そーだよなぁ〜って納得。


私ももっとメイクとかサトウ式リンパケアとか頑張って綺麗になる❗️



イエーイ👍





個人カウンセリング
お申し込みはこちらから