絵付けは楽しい | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

陶芸教室にて、ちまちま描く。

大人の塗り絵を横に置いて、見ながらこんなもんかと、フリーハンドで。

筆にたっぷり呉須を含ませて、先端のみで、薄くなっていくまで筆を滑らせていくのも、楽しいけれど。
相変わらず大もとの土台のお皿の形成は下手っていうね....😅

ポーセリンアートも、バラと小花ははマスターできたかなウインク
洋風の茶杯も、かわいいよね。

今年の夏も、ママミングでサマーカット。
途中で、バリカンのバッテリーがいかれてしまい、首周りがボッサボサでしばらくは、野音に乗じてお散歩することにします。
暑くて、日の出とともにお散歩しないと駄目なくらい暑いし...。

今朝のランニングは、カワセミが居たおねがい
なんて綺麗な色なんだろうね~。
日に当たると、瑠璃色に光沢がプラスされて、美しい。