お掃除!お掃除! | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

先週の天気予報で、日曜から雨降りの予定だったので、冬物洗濯してしまったり、週末は晴耕雨読といたしましょうと思い活動していたのに...。

今日までお天気がもったので。

やらねば!と思い、ピカピカにワックス掛けまで頑張った。

夫と息子に家具動かしてもらい、夫&ワンコのお散歩を長めに行かせてる間に猛スピードでちゃちゃっと。

綺麗になると、う~~~ん窓の汚れや網戸の汚れも気になる。

こちらは、軽く走った後に、濡れちゃってもいいや!って、水ジャージャーかけて、こちらもピカピカにキラキラ

疲れた....黄砂や花粉ですぐに汚れそうだけど、埃っぽいのは苦手。
息子②の汚部屋っぷりに、先日痺れを切らして、部屋を出た隙にベッド動かして掃除したけど、ここもすぐに汚すんだろうな....えー
走りに行ったら、鴨さんか注意書きの看板の上にいたびっくり
注意喚起中爆笑
韓国で可愛い❤って買ったココアが恐ろしく甘くて減らない。
10pのココアに対して、アザラシさんが5匹しかついてないのだが?
しかも、雑にドボンっと入れたらアザラシさん一瞬溺れて映えないココアの出来上がり爆笑
前回も、同じことしてたことに、今日気づくwww
疲れた体には甘いものだよハート

温かい日、暑い日が続き、ワンコさん、ようやくヒンヤリマットの上に移動となりました。
災害用のクレートは、日々置きっぱなしの我が家です。
でも、夜はフワフワをこよなく愛用してるので、いつ片付けようかと....。

たまーに、手を合わせてる。