お土産 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

日帰りのお仕事で、夫さん飛行機でブーンっと秋田へ。
「遊びに行くんじゃないよ。
仕事で飛行機に乗るだけだから。」と私に言って出て行きました。
「いいなぁ〜。飛行機💖空港行くだけでも、盛り上がる」といつも言ってるからね、私💦
分かってるんだけど、ついつい「羨ましい〜〜」って言っちゃうのよ口笛
受験の年だしさ、遊んでる場合じゃないのも、ガッテン承知!
飛行機で配られたと、「空の日なんだって」と、夫さん自慢気に息子達にタグ見せたらおや?おや?反応薄っ!
数年前なら、取り合うのに中高生で大人になったのね照れ
成長を感じられたわ〜〜。
{59FA41C6-D5B5-4F86-A871-EE11A046CC60}

可愛いのに...💕
メルカリで、売ってる不届き者ももういるよムキー
{5066FFB0-022B-457D-830B-D29ECABCC1C5}

こちらの「秋田犬のフン」、息子達食い付き、取り合ってましたびっくり
前言撤回、成長してませんでしたタラー
やはり男子バカだったわあせる
{0C5BC42C-7575-4A17-9E11-04B1715C4D3F}

ワンコさん、冷やっとマットを夜になると裏返して使用するようになりました。
朝晩は、冷えてきたのかな。
少しずつ、秋の準備を始めないと。