飾り巻きずし〜〜おすわりトイプー &肉球〜 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

ものすごく可愛い💕トイプードルの飾り巻きずしを習ってきました。
母娘さんでご参加されていて、途中途中の会話がホッコリと癒されるドキドキ
羨ましすぎる。
我が家のハイエナ達は、「お腹減った〜〜」しか言わないよ💢
{302ED9D3-48FB-4226-8B8A-B4685BD1ECFF}

白プーは、先生の作品。
ピシッとおすわり。
私のは、うちの子のおすわりみたいに、斜めってるよあせる
でもでも、可愛くできた😊

廣田先生のブログ↓