兄の成長 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

テスト休みで、終業式までお休み中の兄。
ローファーもくたびれたし、最近は成長してサイズ合わせが微妙なので無理やり靴屋と買い物に付き合わせた。
小さい時は、私の後ろに付いてチャリをこぐ。
何度も心配で、私が振り返る。
それが、逆転。
兄が、信号で私を待ったり、「遅い!」と言いつつ振り返る。
買い物も、重い物全て自分の荷物にして、私の買い物袋は軽い物をササッと入れて、「はいよ!」と渡された。
体調が悪かったり、弟の事でも凹んだり、なんだかんだ文句言いなががらも、大事にされてる気がしました😊
{F2C06D5E-AAD5-46B3-9CE7-B3C663650414:01}
昨日、夫さんと投票に行った帰り十月桜が、咲いていました。
今まで、気づいたことなかったなぁ。
日常のチョッピリした事に、感動したり、ブチキレちゃったり、感情の起伏が...。
プレ更年期だからか?😱
{47912ECC-022A-48F5-A08C-F005FEF3BB2F:01}
寝転んだ私の顔を枕にするワンコ。
子供は、「ママばっかり、好かれて良いなぁ~。」だそうです。ウフッ💕