ダイソンのスタンドクリーナー | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
ワンコのいる我が家は、毎日お掃除。
今使用してる掃除機も、吸引力がいいんだし、その当時の最新機種だったけどね~。
充電式で、ササッと使えるのが欲しいなぁ。
ずっと狙っているけど、買おうってタイミングが合わない。
サンタサンタ、私にも来ないかなぁ。
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~