期間限定 タコ壺プリン マロン | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

甘いもの命な私に、出張すると必ず甘い物をお土産に買ってくる夫さん。
多分息子達は、パフェとか平気で頼むスイーツ男子に成長しそうな予感💦
神戸はプリン発祥の地。
神戸から帰る度に、「大人のためのプリン」等色々な種類のプリンを買ってきてます💕ネタは尽きないのか?
どれだけ、お土産プリンがあるんだろう。
{F9E7E9A7-EE4C-4217-8865-590C862386B1:01}
焼き物のタコ壺の形、食べ終わったら、入れ物可愛いし何かグリーンを植えちゃおうかなぁ(←ここが主婦で勿体ない精神で物が増えちゃう駄目なとこ)
{7CE0B427-E452-4BC7-93AA-FD60B2046788:01}

{50BFAD36-8E58-4033-B65B-F743E4EAC9F4:01}

生きんつばは、夜11時だというのに食べてしまい寝ちゃったよ。(反省しつつ、美味しゅうございました💦)
でも甘い物をがあると幸せ💕
今日もお仕事で、外出。
今週は、あまり家でご飯食べていないので、日曜日は好きな物を作ろうかなぁ。