パンの焼ける香りは皆すき? | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

「パンプキンパイを作った」というFBのUPで、パンを発酵させてたことを思い出した。
食洗機を使い終えた後の余熱で、発酵させてたのをすっかり忘れてた💦
なんとか、セーフで焼き上がりました。
{510CF047-F5D7-40EB-9774-CA8E9200FA02:01}

小麦ふすまのチョコパン。
ちっこいのは、下の子が丸めたチビチビサイズ💕
{A7361AEE-DD97-4826-BB9F-D01A1AB5ACD0:01}

なぜか、ワンコさんパンを焼くときには必ずウットリとオーブン前に。
暖かいから?香り?
小麦、トウモロコシ、米、大豆等穀類アレルギーのワンコだから、食べさせてないんだけどな~。
子供達は、香りに群がって来ますが...。