いつもの生活 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

兄、修学旅行から戻り、自分のために買ったお土産。
{1B62612B-193E-4677-9D76-916404406E16:01}

空港にも売ってるよね💦
でも、お赤飯の豆まで芸が細かい。
{F7CA8472-B8A2-42F5-A866-ABD30AE9142D:01}

で、二人でチマチマと金平糖を数えて分ける。小ちゃい男どもめ!
頭くっ付けて、真剣なんですが、大丈夫か?中学生⁉️
後は、八つ橋等みんなで食べられるお土産。
{1BE8B021-1FAC-4A7C-82DA-2E6A05C22AC4:01}

弟の「こ、これ、どうすんだ?」↑と、いう変な物は買わない。
{12A35260-6E1A-45D9-A170-7A0375262A95:01}

弟は、家庭科で作ったジャーマンポテトを朝作るって言い出したから、また5時起床は、ご勘弁😱
夜に作ってもらったよ。
とっても、美味しくいただきました👍
{D8692F1C-54ED-44F3-A109-D45294EF3814:01}

兄が居なかった間、ゆったりと過ごしたワンコ。
可哀想に、今日は1日中抱えられて過ごし、兄が塾に行っている合間に爆睡中😅