なぜにそうなる? | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

塾から帰ってきて、弟が「明日学校休まなくちゃいけない!」と言い出した。
また何かしたのかと聞いたら、調理実習でジャガイモ、玉ねぎ、粉チーズとベーコンが必要だと。
準備ができないとでも?
そうしたら、なぜに休むのか😳💬
「ハイハイ~~ありますよ~、ジャガ、玉、粉チー...。Omg~~😱ベーコンない。」でも、まだスーパーやってるのでダッシュ!🏃💨
今日は、朝から頭痛で怠くて横になっていたのでスッピン。
弟は、母にスッピン外出禁止令を出しています。
しかし、非常事態発生‼️
マスクして夜陰に乗じて、「誰にも会いませんように(祈)」とお買い物。
夕飯を食べたら、直ぐ宿題をしなさい!と指令を出して、無事、ダッシュで買い物ミッション完了。
「ところで何を作るの?」と聞いたら、「ジャーマンポテト。美味しそうに描けてるでしょ✨」と自画自賛。
{94BB8C00-8900-4C35-B9FE-E1C51AD4C8AB:01}

我が家の画伯ぅ~...。
鉛筆一色と、何だかわからない絵にイメージ湧きません😣
美味しそう💕って、イメージが湧く子供が羨ましすぎ😅