思いがけず.....。 | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

ワンコがベッドに登り、掛け布団、肌がけ、ベットパット、ベッドカバーの端に流れるようにゲロしてた(←お食事中の方ごめんなさい)
朝から、風邪で怠いが緊急事態😱
全てのカバーを外して、洗濯機3回フル回転。
風があったから、良く乾いたよ~。
干したて布団は、気持ち良くて好き~💕
{8A30E348-7DA3-4868-AE4C-8280C890197B:01}



やった本犬は、ワンコ布団にて私の動きを監視中。
風邪引いて、家族全員ボロボロです💦
今日は、ネギ団子と根菜とニンニク、ニラ、生姜の温めスープ。
早く風邪菌を追い出さねば‼️