シンデレラランチタイム | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

今年初のシンデレラランチタイム(勝手に命名)
子供と夫さんを送り出し、家事の片付け、夕飯まで作って準備OK👍
今日は、「横浜国際ホテルのバイキングレストランオーク」
photo:01


photo:02


口コミも良かったので席予約して行って正解でした😊
1時に出たら、並んでた。
ローストビーフも美味しく、たくさんあるわけではないけれど、味も良いし温かいお料理が適度な時間と量でサーブされ、コスパも良いのでお勧めです。
女子&ママトークで楽しいひと時でした。
友人と一緒に、毎日頑張ってる自分にたまにご褒美タイム。
理解ある夫さんにも感謝。
さて、息子を塾に送り出す時間に帰宅!帰宅!

iPhoneからの投稿