スキー | きゅうきゅうこのブログ

きゅうきゅうこのブログ

頭の中がどうなってるのか分からない不思議な生き物(息子2人)が人間になったので観察は終わりました。
現在は、可愛いワンコ(犬バカ)と、お茶と美味しいものが大好きな私。
毎日のぼやきや悩み、クスッと笑えるちっぽけな幸せを忘れないように綴っています。

ふじてんスキー場に行ってきました。
お天気も良く富士山も綺麗。
photo:02


photo:01


姪も行きたいと言っていたので、来年は受験なので、これで姪はしばらくスキーはおあずけ。
いつまで一緒に行きたいって言ってくれるかどうかドキドキのおばちゃん。
保養所に泊まれたので、朝日の紅富士を見て、富士浅間神社で初詣。
photo:03


photo:04


おみくじは、今年も大吉だった。
photo:06


こんなおみくじ。
子供達は、何が出るかよりもトンボ玉の柄に盛り上がってました。
御手洗は、柄杓に氷柱ができるほど冷たい水でお清め。
photo:05


後は、アウトレットへ!


iPhoneからの投稿