今更の『MY HERO』でチェ~ンジ、ジャスティスな話 | 宝塚を愛し過ぎてますが何か?

宝塚を愛し過ぎてますが何か?

ヅカオタ歴40年余り
芹香斗亜さん応援中♡
毎日更新しなくてはという謎の義務感に疲れて何年か中断しておりましたが
最近言いたい事が多過ぎて…また初めてみようと思います
更新はゆるゆると

皆様こんばんは


今日はここの所の怒濤のニュースが一段落し、脳内を落ち着かせる為にぼへら~っとしておりましたぼけー

公式HPにもニュースが無かったし
何だかホッ照れ


週末の怒濤のスケジュールを考えると、今のうちに鋭気を養っておかなくては、と思いつつ…

今日は遅ればせながら先日購入したこちら



(いかん、横向きでしかも己の影が…
カメラ下手ですみましぇんショボーン

「チェ~ンジ、ジャスティス!」
でお馴染みの
芹香斗亜さんの『MY.HERO』でございます

このフレーズをカーテンコールの挨拶の時に振り付きで毎回客席が強要されたと言う楽しい作品です!


何で今頃?とお思いですよね

もっと早くに買おう買おうと思いつつ…ある理由があって迷っているうちに月日はながれてしまいました(^_^;
(その理由はあえて申しませんが)

公演は赤坂ACTシアターで1回だけ観る事が出来ました(^-^)v


(手前に写ってるのは無関係の方です💧)

ちょうど桜が満開の頃で
ACTシアターの所にある枝垂れ桜が綺麗にさいておりました


斉藤吉正先生の作品で
何だか本当にヒーローショーを観てるみたいで楽しかったなあ爆笑



キキちゃんカッコいいラブ

何と言っても、マイラ役の音くり寿ちゃんをお姫さま抱っこして階段を降り、そのまましばらく台詞を言っても全然苦しそうじゃない所!そして笑顔!

いやあ流石プロ!としか言いようがないわグッ

他の花組のメンバーも皆面白くて
たそとか、たそとか…
そして勿論ちなつ(鳳月杏)さんも素敵キラキラだし

まだ若いのに専科ばりの落ち着きがあった夏葉ことりちゃんはアッパレだったな拍手
鞠花ゆめさんと同期か?って言うくらいの印象だったわ


そんなこんなで、今日はヒーローキキちゃんを観て楽しんでましたが、週末には黒キキちゃんが…そら君とあんな感じの…
(;´Д`)ハァハァ

また変態がエスカレートしない内にてへぺろ
今日はこの辺で

ばいばいき~んバイバイ