るりれいの美しさとちぎみゆの安定感 | 宝塚を愛し過ぎてますが何か?

宝塚を愛し過ぎてますが何か?

ヅカオタ歴40年余り
芹香斗亜さん応援中♡
毎日更新しなくてはという謎の義務感に疲れて何年か中断しておりましたが
最近言いたい事が多過ぎて…また初めてみようと思います
更新はゆるゆると

皆様こんばんは

WSSのについては観劇するまで置いといて…

その他も何だかんだヅカオタ心をくすぐるニュースが巷に流れ出ておりまして

まず
宝塚グラフ2月号の表紙


何ですか~この人間離れした美しさは(*≧∀≦*)

ここにもいた、ビジュアルモンスターラブ

もう!美弥ちゃん もれいこちゃんも 殺す気?
いや、殺しにかかってるねニヤリ

はあもう殺されるのは慣れてるけどさ…
どんだけ~って感じだよ←古いってへぺろ

美人は見飽きるって言うけど全然飽きないですね照れ

御自分で鏡見てうっとりしないのかしら?

私は鏡見てげんなりするけど…ショボーン

そんな事はどうでもいい!


そしてこちら


ちぎみゆ&大ちゃんで雪組観劇だったんですね~

ハァ皆綺麗やわあキラキラ

ちぎみゆが一緒に居ると何だか嬉しくなっちゃう照れ


そう言えば、皆様テレビ朝日の昼ドラマ「越路吹雪物語」はご覧になってます?

今週から乙羽信子役の咲妃みゆちゃんが出てますねニコニコ

このゆうみちゃんがキャピキャピしてて可愛くてグリーンハート
可愛い可愛い叫びながら観ております

上級生役で音月桂さんも出演されてますが、全然お変わり無くて若い!綺麗!!

花乃ちゃんはいつからでられるんでしょ!楽しみ~(^∇^)



さて、いよいよ明日はWSS観劇です爆笑

今夜は眠れないかもしれませんが、しっかりこの眼に焼き付けたいと思っておりますプンプン


劇団様、

どうかどうかDVD化をお願い致したく…ご慈悲を~o(T□T)o


て事で
今日はこの辺で

あばよ(-_-)/~~~