笑顔のちゃぴちゃんとワイルドなあーさ(о´∀`о) | 宝塚を愛し過ぎてますが何か?

宝塚を愛し過ぎてますが何か?

ヅカオタ歴40年余り
芹香斗亜さん応援中♡
毎日更新しなくてはという謎の義務感に疲れて何年か中断しておりましたが
最近言いたい事が多過ぎて…また初めてみようと思います
更新はゆるゆると

皆様こんばんは


唐突ですが
最近庭に来る雀にお米をあげているんですけど、ここに来ればご飯もらえるぞ!
って事で口コミで広まったらしく、雀ちゃんの数が段々増えてきちゃっててへぺろ
毎朝チュンチュン鳴いて催促しにきます

メジロも見かけるし、もう少ししたらウグイスが来て鳴く事もあるんですよ

田舎って良いなあ 、なんて思ったり
日比谷は遠いけど…(T▽T)



さてそんな事はさておき、

昨日はちゃぴちゃん退団のニュースでネットは大騒ぎでしたね

退団公演が『エリザベート』と言う事で、トート&シシィ以外の配役の予想とか皆さんの妄想の呟きが楽しくて笑い泣き

ちゃぴちゃんがいなくなるというショックを少しだけ忘れる事が出来ました

本当にヅカオタって妄想が好きですよね~(勿論自分も含めて!)爆笑

そして今日は早速ちゃぴちゃん退団会見の模様が各メディアのニュースに出ていました

素敵な白いドレスでインタビューに答えるちゃぴちゃん照れ
発表してホッとしたのか、やりきった(まだだけど)感なのか、笑顔が輝いていましたキラキラ

寂しいけど最後まで応援します!



そして今日はこれ



あーさのバウのやつてへぺろ
ポスター画像出たチョキ

何か…

ワイルド~(≧▽≦)

今までの美少年のイメージとはちょっと違う雰囲気じゃないですか?

好きグリーンハートってなりますよねお願い

星南のぞみちゃんも綺麗キラキラ

もうビジュアルだけでも満足しそう

2.5次元系ジェンヌさんがいっぱいで眼福だわ照れ



それにしても
昨日のこのブログへのアクセス数が凄く増えてて、ビックリしたと同時にとても嬉しかったです!

ありがとうございます笑い泣き

しかしWSSネタが多かったので、ひょっとしたら観劇の感想を皆様期待されてたのかな、と思ったり…

もしそうだとしたら申し訳ございませんショボーン

土曜日には観劇する予定なので、レポしたいと思っております!!

但し、冷静に観劇できる気がしないので不安ですが( ̄▽ ̄;)

しかも観劇の後に某地方の実家に長距離移動する予定なので、ブログ書く余裕があるのかもわかりませんが…

きっと書かずにはいられないと思うので、多少遅くなっても頑張りますプンプン



ではでは

今日はダンササイズ、通しで3回やりました~音符

今日はこの辺で

ばいちゃ!バイバイ