これからネ・・・ | 京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

カルトナージュ&タッセル&ポーセラーツ&ツィードバッグ
フレンチデコ&ジュエリーバッグ&アロマハイストーン
季節の生酵素シロップ作り
❤毎日をSpecialに・・・
物を作る楽しみ・ ・
心を動かすこと・・
出来上がったときの喜びを・・
いろんな楽しいレッスンしています♡

一昨日・・・


ステキなイベントに参加させていただきましたぁ~キラキラ


「カフェ交流会」カップ
毎日がSpecial
矢印上功さんの オリジナルミルクレープミルクレープ

(和紙でこさえる灯りんアーティストさん)

ほっこり&まったりでけるステキなCafecafe(カラー)
SAKURACAFE
にお邪魔しましたぁ。。桜


美味しかったぁ~ペロリ
毎日がSpecial
優しく&個性ある皆様と交流させて頂き・・・


スタートするよぉ~スマイルくん



ゆみりんうさぎネ・・・・


こん春頃からネ・・・春


自宅をリフォームしたCafe SalonをOpenするねんopen

毎日がSpecial


ChouChouchiro


「わんこ& 絵本& ものづくり 」



私の歩んだ道を 応援してくれてる もんです。


(これからも・・・)



❤わんこと一緒にごはんの時間を楽しく共有したい・・・

❤大人になっても心を動かす絵本に囲まれてたい・・・

❤物を作る楽しみ、 出来上がったときの喜びを 感じたい・・・




この3つの「したい」をコンセプトに ・・・

「ChouChou」をOpenしますキラキラ



ひとりできりも り するからネ・・・筋肉


ホンマにボチボチ&ちんたらちんたらです。。 ゆっくり



温かく見守ってくだされば嬉しいですお天気サンサン




これからネ・・・すこしづつ・・・


Openに向けてのことをお知らせしていきますネスマイルくん

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと