放課後を楽しむ50の方法

テーマ:

50ways to enjoy after school days

Modern Boots Singers

Tenderfoots

昨日2バンドでLIVEをいたしました。
どちらも、同志社高校出身
40年他の仕事をしながらも
京都、東京、芦屋など各地で
ずっとバンド活動を続けて来られて
います。

高校の同級生を中心に各地からLIVEに
来て頂き、
収容人数は、60人を超えました。
座れないお客様もいらっしゃいました。

趣味の域を超えるクオリティで、
照明、ミキシングも入り、
演奏、歌ともに素晴らしかったです。
LIVEの後の打ち上げも、
たくさんの同級生が残り、
そのあとも演奏が続き、
みんなで歌う。
同級生にこんなバンドをやっている
人達がいたら、素敵ですね。
放課後を楽しむ50の方法
大人の放課後を皆さん
楽しまれていました。

{7F4C5F93-5F83-47D6-A1E5-59BA35BD8632}



   
AD
本日からは、ご飯に合うランチに
なります。
メニューは、
🍀めんたいこ、もち、チーズの春巻き
🍀ひじき煮
🍀キノコのマリネ
🍀クラゲときゅうりの中華サラダ
🍀生野菜と豆腐のサラダ

1000円
お茶付き1300円
{CF1C3653-9246-4C93-96B6-B245C7858573}

23日木曜日10時半~フラワーアレンジメント
24日金曜日10時半~イトウテルミ
温熱刺激マッサージ
24日金曜日3時半~6時半 
台湾式足ツボマッサージ
25日は、昼からのLIVE🎵で貸切営業
26日、27日は、定休日になります。
{F030511D-6912-45D1-9BF5-53D69960E869}





AD
昨日は、天然石のアクセサリーのワークショップ、またyoga教室がありました。
たくさんのご参加有難うございました💕
下記天然石のワークショップの苗実さん
のブログです。
{45D4C511-F888-4AF8-A0ED-65E6DDC92111}


第35回ワークショップ無事終了しました
/minorunae/entry-12172284824.html
梅雨に入って、天候も不安定、
体調管理も難しい時期ですね~☔️

口当たりが良いものだけになりがちですが、
しっかり栄養はとっていきたいですね!

今週のプレートランチは野菜や豆がゴロゴロ入ったミネストローネ・ランチです。
食欲をそそるトマトベースのスープで栄養の宝庫✨

香ばしい玉ねぎパンや、ナッツやフルーツ入りパンと
こちらもモクモク元気がわきそうな自家製パンを添えております。

image

ミネストローネとパンのランチ 1,000円
コーヒー、紅茶付き1,300円

⬆︎写真は前回のもので、内容は変わります。