カレー屋Yちゃん | 京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

京都北山 1Day Salon ♬Salon de chouchou♬  

カルトナージュ&タッセル&ポーセラーツ&ツィードバッグ
フレンチデコ&ジュエリーバッグ&アロマハイストーン
季節の生酵素シロップ作り
❤毎日をSpecialに・・・
物を作る楽しみ・ ・
心を動かすこと・・
出来上がったときの喜びを・・
いろんな楽しいレッスンしています♡

ゆみりんうさぎがネ・・・

Cafeカップをしようと考えたきっかけひとつになったネ・・・

伊丹にあるYちゃん顔のカレー屋さんカレー

スパイス工房


初めはネ・・・

自宅でカレーカレーをこさえて工場前や会社前でネ・・・

売ってはってん。。カレーライス

それが評判でネ・・・

お店を持つまでになったんキラキラ


普通ん主婦がネ顔

真心込めたはあと美味しいご飯でネカレー

おもてなしがでけて喜んで頂けるスマイルくん


素晴らしいことやなぁ~・・・・・っとハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平日んLunchランチんOpen以外に

夜はネ・・・金曜だけOpenしてるよんopen


またまたネ仲良し6人おばちゃまで集まったぁ~スマイルくん
毎日がSpecial
ランチ菊菜ん白和え&蕗とお揚げさんの炊いたん

&蛸とブロッコリーのマリネ

毎日がSpecial
ランチイカん鶏ミンチ詰め

毎日がSpecial
ランチサトイモ饅頭

毎日がSpecial

ランチセロリの豚肉巻き&サラダ

毎日がSpecial

ランチ柚子味噌&くるみ味噌田楽

毎日がSpecial
ランチキムチ紫蘇春巻き
毎日がSpecial

ランチ看板メニュー カレー

毎日がSpecial

ランチガトーショコラ&バニラアイス苺添え


「ご馳走様でしたぁ~&あぁ~おんちかったぁ」

本日もSpecialな1日でありますように・・・はあと