中腰で草とり。 筋肉痛がぁ〜、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





7月初旬以来、

草とりを


おさぼり

でした。






庭を見るたびに

「あー、やらなきゃ」


と思いつつ

ひと月半経過。








こないだの

日曜日に


やっと

重い腰が


あがり

ました。






・・・・



ひざと

腰が


悪いので、

しゃがむことが


できない。






新聞紙を

持ち歩き


草とりポイントに

新聞紙を


ひろげ。






そこに

ひざをついて

 

四つん這いに

なり


草を抜く

スタイル。







いつもは。







なのですが、

今回は


新聞紙

持っていったけど


ひろげるのが

めんどくさくなり


中腰姿勢のまま

やってみた。







スクワットの

立ち上がる


途中のような

スタイル。








完遂!!






やった!!



・・・・




と思ったら

昨日から


ものすごい

筋肉痛。







あいててて。えーん











でも

この


筋肉痛の

痛みが


なんだか 

うれしいんだよねー。








やってるぞ!

って感じで。








今朝もまだ

痛いので、


今日は

これを


満喫して

まいりましょう!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


雨降ってたので、今朝はたらたら散歩できなかった、、、、チュー