最近大好きな早朝タラタラ散歩。 犬見てうっとり! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




最近は

5時くらいに


目覚めると

そのまま


サンダル

はいて


散歩に

GO!!






起きたばかりで

ふらふらしている。






半分目も

あいて


いないんじゃ

ないか。








なんか

夢心地で


いー感じ。








お気に入りの

場所が


ある。






渓谷公園の

入り口のベンチ。







散歩大好きと

思われる


おじーさん、

おばーさんの


たまり場。







そこで

聞くともなく


みなさんの

お話しを


耳に入れるのが

好き。






おもしろい話し

テンコ盛り。







ひとり暮らしの人も

多いと思われ。






人とコミュニケーションを

とるよい場にも


なって

いるんだろうな。






犬連れの

人も多い。






犬を見るのも

癒される。






かわいいなー。




怖くて

さわれないけど。








いろんな

犬たくさん 


いるけど。






やはり

芝犬が


いちばん

好きだな。







まわりに

木がいっぱい


生えており

蚊が多い。







たんまり

刺される。






虫除けスプレー

していくのですが

 

ほぼ

きかない。








だから

かゆみ止めも


セットで

持っていく。








今朝も

かゆみ止めを


塗り塗り

しながら。






朝のたらたらタイムを

enjoyしました。








今日も

暑くなるのかな?






がんばって

まいりましょ。




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!



胃カメラのときに眠る用の薬入れて以来、ひどい眠気がずっと続いていましたが、やっと取れてきたかな。今日もファイトでいきましょう!!ウインク