ボブマーリー ONE LOVE、4ヶ月ぶりの映画! 映画はやっぱいいねぇ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


 






昨年8月から

"毎月映画見るぞ活動!!"


を続けて

いましたが。






3月から

体調不良で


途絶えた、、、









んが、

しかし


先々週

復活!!





ONE LOVEを

見てきました。









いやー、

よかったですね!!








インスタで

まるで


音楽映画の

ようだ、


とあったので。







ほぼ

ライブ映画


かなと

想像して


いたのですが。








違った。






ストーリー

しっかりあり。







ボブマーリー、

名前は


聞いたこと

あったけど


詳しくは

知らない


状態

でした。








政治混乱

解消にも


貢献された

方だったのですね。







勉強に

なりました。






もちろん

歌も


よかった。









ONE LOVEが

いちばん


よかったので。







もっと

本編の中で


歌って

もらえたら


さらに

最高だったな。










でも

満喫


できた。









あとは

あぶない刑事も


見たいので

ござる。口笛









人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


8月 怪物

9月 こんにちは母さん

10月 アナログ

アントニオ猪木を探して

11月 キリエのうた

12月 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

1月 カラオケ行こ!

2月 カラーパープル

6月 ONE LOVE


映画活動、楽しいね。

しあわせだね。照れ