陸上ストリームラインを復活させたい!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住






コロナ禍前は。





通勤中も
会社の中で

歩いて
いるときも。




常に
おなかを

へこませて。





ドローイン状態を
キープして

いました。





座っている
ときも

姿勢が
よかったと

思う。







最近、
仕事中。





超いけてない
姿勢。






だらーん。


腰、背中が
まるまっている。






歩いて
いるときも

ドローイン
できていない。

 




おなかに
力が

入って
いない。



 


これは
よくない!!ムキー







歩きながらの
ドローインを

何度も
試みるも

続かない、、、









習慣とは
恐ろしい

ものだ。







なので
以前

やっていた。






陸上での
ストリームライン

1分間
トレーニングを

再開して
みようかなと

思いました。






小さな
一歩。






がんばろう!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

まだ未着手ですが、、、