はじめて父の日のプレゼントもらった、奥さんからは | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





午前中、
玄関前に

あった
置き配の

荷物
ふたつ。






奥さんに
渡す。








少しして
また

奥さんの
部屋に

行ったら。






はい、
父の日だからと。










もらった。







さっき
玄関から

持っていった
小さいダンボール箱。













えー、
まじーーー

びっくり。びっくり






はじめて
奥さんから

もらった。






先月
めずらしく

遅れずに
母の日の

プレゼント
できたからな。





それが
よかったのかな。




これ、

なかなかよい


一品

でした。








机の上の

棚に


飾って

くれていて。








それ

見るたびに


めちゃくちゃ

うれしくなる。











あと

プレゼント


もらうのって

こんなに


うれしいのだな。











以前は

何かと


記念日の

イベントや


プレゼント

してたけど。








もう

だいぶ前から


お互い

誕生日の


プレゼントさえ

やらなくなって


しまったからな。











あ、奥さんの

誕生日には


お菓子セット

あげてるわ。







5〜6年前から。










10/2  つきあいはじめたきっかけ記念日

12/12  入籍日(自分の誕生日)

5/9  結婚式記念日





あれ?

もっと


もっと

いっぱい


記念日あったと

思うけど


忘れた。










まぁ、

仲良くして


まいりましょ。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

ひんぱんに奥さんの部屋を訪れると、土日は私のやっと確保したプライベート時間なんだからぁー😡と怒られる。





そういえば自分は出掛けていて会えなかったけど昨日長男が我が家に来た。奥さんの見立てでは父の日だから来るんだよきっと、とのことだったが父の日っぽいことは何もなかったようだ。



3年くらいに前に長男からもらった靴。バイトで少しお金もてるようになったからと。

履かずに大切にとっていましたが、使った方がいいよねと思い、少し前から履き始めた。

履くだけでルンルンね。




昨日の夜、次男が帰宅した。

冷凍庫にしろくまアイス入れといたよ、と。


え? 父の日だから?

そうそう!


サンクス。





三男(大2)は

世間知らずのため

父の日の存在を知らないと思う、、、