母の日はまだですねー。 間に合うか、プレゼント! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



毎年、気づくと

終わっている


母の日。





昨日、今年は

今週末だと


気づいて

しまった。






なにか

プレゼント


してみようか?





小さい鉢に

緑色の花が


ちょこっと

乗っている


いい感じの

ものを見つけた!






これ

いーじゃん。






発注!






鉢には

メッセージを


掘ってくれる

そうだ。


30文字以内

限定。






息子3人の母を長らくやってくれてありがとう。

とても感謝しています。


と彫ってもらうことに

した。






贈答用カードも

つけられる


そうだ。





さっきの

言葉に追加した。



これからもともに励ましあう家族で

笑顔を大切に元気に過ごしてまいりましょう。








そんなふうに

過ごして行けると


いいな。






オンタイムに

母の日に


奥さんに

プレゼント


できるの

いつ以来だろ。








喜んで

くれるといいなぁ〜。






祈祈祈照れ



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


緑のさわやかな花を選択。


無事に我が家に届いてくれることを祈る!

少しでも奥さんが喜んでくれることを祈る!