5月の振り返り | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




今日から6月!!





今年も、時が

過ぎ去るのが


早い

ですねぇ〜。






流れされすぎず、

1日1日を


大切に

有意義に


過ごして

まいりましょう。





ジメッとする日が

多いですがねー。









ということで

5月を、


記事アクセスランキングで

振り返り!!



1位


意外な人もスイマー。

仲間のように感じてしまい、うれしいです!!





2位


賞味期限切れたことによって、大切に持ち続けていくことができそう。

机の上に飾り続けておこう。




3位


歌はいいねぇ〜。


いまボブマーリーの映画を見に行きたいと思っています。

やはり、歌がいいらしい。照れ




4位


最近むちゃくちゃたくさん夢を見る。

前向きなものより、びっくりするもの、恐ろしいものの方が多い感じ。


昨日の夜中も叫びながら目を覚ました気がする。


たまには楽しい夢を見たいなぁ〜。

楽しい夢は起きた後に「えー、なんだぁ、夢だったのかぁ〜」とがっくりくることが多い、けれども。




5位


若手、素晴らしい。

オリンピックでまたがんばっていってもらいたいですね。

応援、応援📣。






さて、

自分。



今月こそは

スイミングスクールに


復活できます

よーに。








今日、行く気マンマン

だったのですが


用事が

入ってしまい...






明日、なんとか

行きたいぞ!!










あと来週は

ハマスタに行く予定です。


楽しみ!!








体調をしっかりと

整えていこう!!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする


泳ぎたい🐟