またさき、転倒ピーンチッ!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





今朝は雨。





バスに乗って

最寄り駅へ。







かさを

畳んで


少し

急ぎ気味に


歩いて

いると。







足元が

ツルッと


すべった。









かなり

ぬかるんだ


状態の

床なので。








大転倒に

ならないように


やんわりと

力を入れ。






体勢を

立て直そうと


する。








左脚が

ぐいーんと


左に

広がった


ところで

踏ん張ることが


できた。









少し

大勢崩すと


股関節とか

腰とか


痛めて

しまいそうな


予感。







そのまま

10秒制止。









よし、

持ち堪えた!!









よかった。

ホッ。照れ



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする

朝から大ゴケして、着替えに帰るはめになりそうだった。あぶなー。

ケガの危険もあるよね。


気をつけて、身を引き締めて、ゆるゆると動こう。、