冷えピタなおんな。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




こめかみが

ジーンとして。





ぐちゃぐちゃ

ぐにょぐにょな


心地悪い

感覚になることが


よく

あった。








そんなときは

こめかみに


冷えピタ!







だいぶ

すっきりする。







楽に

なる。








なので

自分の部屋には


冷えピタの

ストック


大量。








こどもの頃に

見た。





まんがに

出てくる


おばさんの

こめかみに。



四角い

小さな


貼りもの

していたのは


これなのか!

と、思っていた。







・・・・



先月、

奥さんから


LINE。





仕事場

から。











うひょー。









奥さん、

帰宅後。







自分は

リモートでの


会議が

続いてしまった


ため。








会えず。









夜中に

また


LINE

きた。










うひょー。









奥さんの

部屋に


様子を

見に


行ったら。








おでこと

ほっぺと


首に。





2枚ずつ、

合計6枚


冷えピタ

貼ってた。








夫の部屋に

ストックしていた


冷えピタ

使ったようだ。









いつの間に?








気づかなかった。











翌日、

発熱外来に


行き。









インフルエンザ

でした。









発熱外来

受診のときは。







その日は

支払い


なしで。





治ってからの

後払いなのだ


そうだ。






会計の場所で

他の人に


接触させない

措置のよう。











今週、

自分が


内科受診の

ときに


あわせて

払った。










6枚冷えピタ顔を

思い出して


ニヤリと

笑って


しまった

ところでした。





人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


自分はいっぺんに2枚までしか貼ったことないな