うきうきの3連休前日。 なのに失敗... | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




今日から

3連休ですね!!





連休の前の日の

夜って


わくわく

しますね。








やったぞー。



休みに

突入するぞー!!!










昨日の夜は

映画を


見に行こうと

画策して


いました。








夜8時くらいに

出発予定。










夜7時までの

オンライン会議が


終了して。








とある

計画を


考えて

おこうかなと


思った。








イスの

ひじかけに


ひじを

置き。







こめかみに

手を当て


考える

姿勢。













そしたら

そのまま


寝て

しまった。












あらら...











パッと

目が覚めて


時計

見たら


10時。











うおーっ、、、






3時間も

寝た?









考える

姿勢で?








・・・・




水曜日から

新しい


薬を

追加で


飲み

始めたの


ですが。









効き目が

強いのかも


しれず。










昨日の朝は

かなり


ふらふら

していた。








パソコンで

文字入力


しようと

しても。









正しく

入力


できないこと

多発。








昨年、

ひさしぶりに


会った

元同期の人。







3年前に

仕事中に


自分の名前すら

入力できない


状態に

なり。








おかしいなと

思い


医者に

行ったら


脳出血

だったと


聞いて

いたので。








少し

怖くなった。










入力しまちがえは

少しずつ


よくなった。







ボーッと

した


感じも

なおって


きた。










しかし

とにかく


眠い。









いまも

眠い。









新しい薬、

眠くなりやすいかも


と言って

いたので。








自分には

如実に


その

効能が


出てしまって

いるのかなぁ〜?










仕事や

私生活に


影響あると

困るなぁ。









はやく

治したいと


思い

2錠ずつ


飲んで

いたから、


まずは

1錠に


してみよう。




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

そして今日こそ、映画見にいきたい!!